FC2ブログ

中華料理・花蓮

実家に帰ってきたら、1日2食食べているので、そりゃ書きたくもなるか。

中華料理・花蓮
住所: 大阪府羽曳野市白鳥1-1-17
営業時間: 11:30-14:30 17:00-23:00
定休日: 水曜日

近鉄南大阪線古市駅徒歩3分。
駅から西に行き王将を通り過ぎ、交差点の左斜め前方に見えます。

個人的には、麻婆茄子とからあげがおすすめ!
スポンサーサイト



1000円カット

髪の毛を切るのにあまりお金をかけたくないから、伸びてきた時には利用するのだが、仕上がりが酷かった。最後にこんな感じですがいかがですか、と鏡越しにバックも確認させてくれるが、その時は別に問題なく見えた。
しかし、翌日から会社ではいじられっぱなし。自分では見えないが後部が変らしい。自分で切ったのかとよく言われる。頭は軽くなりました、ととりあえず応答。

某有名店では、安くて早い=¥1000/10minsと謳われているように、店側としては一人の客に時間をかけていては儲からない。

今回も、自分はくせ毛で毛の量が多いくせに結構な長さをカットしてもらったので、終始まきで最後のセットにも時間をかけられなかったのだろう。
今回行った店は、施術中もこんなうっとうしい顔して切られるのは初めてだという感じで、途中で首にズブッとやられるかと思ったほど。
10分は軽くオーバー、周りには自分の頭にさっきまで備わっていたおびただしい量の真っ黒な毛。

最近伸びてきてやっとそれらしく普通になってきたが、ちょっとするとまた切りに行かねばならない。
でも、また懲りずに1000円カットに行きます。笑

東京-大阪

移動方法は飛行機、バス、電車等さまざまあるが、価格の面では青春18切符を使ってのJRが安い。
ただし、この切符の発売は期間限定。

価格: 2千円台後半(金券ショップにてばら売りを購入)
所要時間: 計10時間程

定期的に乗り換えはあるが、座ることはできる。
乗り降り自由なので、ちょっと降りて町を探索なんてのも可能。
一方、JRのみなので、東京から大阪まで改札から出る必要もなしlol

たまにはぶらぶら帰省がてら、読書でもしてみるのもいい。
眠りにつきたくてもなかなかつけない夜行バスとどっちをとるか。
それぞれ到着時間が夜朝と異なるので、予定に合わせて使い分けてもよい。
プロフィール

seiyu

Author:seiyu
2009/04~ 東京で食品商社の営業をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
--PR--------------------


・FX

クリック証券


・無料クレジットカード

楽天カードで2000ptゲット


・英語・英会話
(まずは無料体験!)

Englishtown Private Teacher


・ホテル予約

【8800円のプレミアムステイ】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング


にほんブログ村 ネットサービス
にほんブログ村 ネットブログへ