FC2ブログ

神戸クルージング

大学の卒業式の日の夜、ゼミの謝恩会で行きました。
夜景が綺麗なモザイクです。

神戸クルージング1
神戸クルージング2

思ったより揺れが大きく、酒と雰囲気にだけでなく船にまで酔わされました。そういう意味では使えるかもしれません。酒のまわりが早くなった感じがします。
しかし、船酔いする人にはちょっとおすすめはできません。気分を悪くしている人も中にはいたので、そうなってしまっては雰囲気も何もありません。
スポンサーサイト



ホテル予約割引

お目当てのホテルに直接予約するのではなく、じゃらんを通してしましょう。
それだけで、予約内容は同じで次回以降使える5%のポイントが還元されます!
また、ちょっと捜せばもっといいホテルが見つかるかもしれません。

マレーシアのタワー

卒業旅行として、3週間東南アジアへ行ってきました。

マレーシアのクアラルンプールのこのツインタワーはとても迫力がありました。ちなみに、中には日本の一流企業のブランチも入っていました。
夜にライトアップされると、凄いことになります。まるで、ファイナルファンタジーの世界でした。

twin tower in KL


一方、こちらは東京の六本木ヒルズ。

roppongi hills

KLもここは大都会。

無料交通費

鉄道会社に勤めていればその家族はきっと社員家族乗車券なるものを持っています。恋人や親友等の比較的仲がいい人の親がそうであれば尋ねてみてもいいかもしれません。ただし、これはその家族しか使用してはいけないはずなので、個人の使用にとどめておきましょう。

そんなに仲が良くない人に聞くとなると、相手は何やこいつと思うでしょう。逆の立場になって考えてみると、容易に想像できると思います。こんなことで交友関係を悪くしてしまったらあほです。
プロフィール

seiyu

Author:seiyu
2009/04~ 東京で食品商社の営業をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
--PR--------------------


・FX

クリック証券


・無料クレジットカード

楽天カードで2000ptゲット


・英語・英会話
(まずは無料体験!)

Englishtown Private Teacher


・ホテル予約

【8800円のプレミアムステイ】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング


にほんブログ村 ネットサービス
にほんブログ村 ネットブログへ