FC2ブログ

SEVENDUST/Animosity (2001)

SEVENDUST/Animosity


SEVENDUSTの3rd。とてもシンプルな音ながら、その図太い爆音にやられました。かっこよすぎるじゃないか!その印象的なヘヴィーでメロディックなサウンドは、一度はまったらそれは蟻地獄の如く、抜け出すことは不可能。なんでも、彼らは超がつく程のライブバンドだそうで、そのノリにのれる曲の数々がそんな彼らから奏でられることに納得である。

そして、このAnimosityではその"爆音ソング"だけではなく、バラードソングもいくつか収められいるのである。5.Xmas Dayや10.Live Againがそれである。この出来がまた素晴らしい。メロディーも然ることながら、それはボーカルLajon Witherspoonの力強い歌声が大きな説得力を生み出している。その風貌から黒人系だとわかるLajonは、歌声だけでなくルックスでもそれは強そうで、これまた納得させられる。

暴れるだけではなく、バラードも歌えるという懐の広さを見せたSEVENDUST。今作で、名実ともにビッグバンドへの仲間入りである!


スポンサーサイト



プロフィール

seiyu

Author:seiyu
2009/04~ 東京で食品商社の営業をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
--PR--------------------


・FX

クリック証券


・無料クレジットカード

楽天カードで2000ptゲット


・英語・英会話
(まずは無料体験!)

Englishtown Private Teacher


・ホテル予約

【8800円のプレミアムステイ】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング


にほんブログ村 ネットサービス
にほんブログ村 ネットブログへ